楽しいことが有れば良いのにね(^^♪

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も5時半に家を出たバス通りに出ると、向こうの方から娘さんと一緒にクローバー(ゴールデン
 
イメージ 2レトリーバー犬)がヤッテきた。クローバーと声をかけてや
 
ると、尻尾を大きく振って立ち止まった。
 
顎の下の首の辺りを撫ぜてやると、嬉しそうに、私を見つめ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ている。娘さんに今日はエライ早いねと云うと、娘さんが
 
昨日は雨で歩かせていなかったので、こんなに早く歩
 
いていますと笑ってた
 
イメージ 4
クローバーと別れて、少し歩きだすとやっと、夜が明け
 
たしてきた。すると、それまで静かだった散歩道にも、
 
小枝にスズメ達が集まって来てサエズリ出した♪
 
一日の始まりか?今日はどんな良いことが有るのだろ
 
うか?なんて、思いながら歩いていた。
 
楽しい事があれば良いのにね