懲りない奴ら ?

 
イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園でストレッチを済ませ⇒園内を歩いている⇒小松池を過ぎた所で前方を見ると
 
大木が十本ほど等間隔に並んでいる。  まるで南米チリ領のイースター島にあるモアイ像を連想するような、
 
迫力だ これも賢しらな人間が等間隔に植樹したモノか。良い悪いは別にして、樹木も人間の子供と一緒で、
 
生まれ育つ場所を選べないと思った瞬間、昨日ニュースになっていた「60年前の赤ちゃん取り違え」事件の
 
イメージ 2
事が頭に浮かんできた。  この赤ちゃんを取り違えた
 
看護婦は、今も生きているのだろうか?それとも冥土で
 
この赤ちゃんの 御両親に詫びているのだろうか?
 
いずれにしても「人間は間違いを犯す動物」だ。
 
その間違いを犯す人間が、原発を作り事故を起こし、
 
被災住民に地獄の苦しみを与えている
 
その原発事故の復旧費用に充てるため、消費税を上げ
 
イメージ 3て、何兆円も継ぎ込もうとしている。仕方のないことか?
 
でも!簡単に一兆円と言うが、東京スカイツリーの上か
 
ら毎日100万円づつ、ばら撒いても2740年も掛かると
 
言う大金額なのだ。←イエスキリスト(生誕2013年)が生
 
まれた時から100万円を撒き続けていても、まだまだ終
 
わらない金額なのだ。  
 
その間違いを犯した人間が今度は「秘密保護法」なるも
 
のを作ろうとしている。←いやはや、全く懲りない奴らがいるものだ。 嫌になるネ