役立たず (-_-;)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も山の上のお地蔵さんの祠の前に立ったのは6時10分、既にソーラーの外灯は消えている。
 
せめて、7時まで明りが点いていれば有難いのに。だって人の多い時間帯は5時半~7時頃までなので、
 
6時に外灯が消えてしまうと、殆ど役に立っていないのだ。
 
そんな事を、ここに訪れている人達と話していると、異口同音に、役に立っていませんねと言い合っている。
 
すると元気な、ご婦人がホントに!この役立たずと言ったので、ノブヤンは反射的に前を抑えていた(*^_^*)、
 
それを見ていた、口の悪い連中が、ホンマに腹が立ちますなぁ~立つのは?腹だけ でっせ!と言ったので
 
不甲斐ない親爺たちは大笑い。←ほんまに往生しまっせ(^-^)  *上の写真は、帰り道に撮った写真