持ち時間が無い (-_-;)

イメージ 1
 
 早朝散歩の帰り道⇒東の空が明けて来た。 オレンジ色の柔らかい光がマンションに照り返す、なんか?
 
暖かい気分になってきた。そうか!朝陽は人の心を和ませるのだ。
 
イメージ 2でも!照り返しにも色々あってハゲ頭の照り返しは情け
 
ない、昔、口の悪い仲間がいて、奴の口癖は、ハゲ
 
イメージ 3
 
に成りたくなかったら、ハゲの家系に生まれない事。
 
もう一つは禿げる前に死ぬことだと吐しおった。
 
腹が立つが御尤も、でも!その禿げも近い将来、STAP細胞や iPS細胞がきっと解決するだろうと、思ってはみ
 
たが、どうやら手遅れのようだ?だって、俺には持ち時間が無い。