早春の神戸六甲縦走トレイルラン2014。

イメージ 1
 
  早朝散歩⇒今朝も折り返し地点の青山橋までやってきた。ふと!栂尾山の方をみると、蟻の行列のように
 
早春の神戸六甲縦走トレイルラン2014・の参加者がゾロゾロと登って行く、その行列の長さには驚くばかりだ
 
イメージ 2この人たちは5時に須磨浦公園を出発して⇒ 鉢伏山
 
旗振山ー鉄拐山ー高倉台ーを通過して、いま栂尾山
 
心破りの階段臓を上っているのだ.
 
その後は ー横尾山ー須磨アルプスー妙法寺ー高取山
 
鵯越菊水山 . ー鍋蓋山ー大竜寺ー市カ原ー摩耶
 
山ー杣谷峠ー記念碑台. -ガーデンテラスー六甲 が
 
ゴールのようだ。
 
イメージ 3それにしても元気な人の多いことよ
 
近頃の健康志向は半端ではない。今から50年前なら
 
こんな事をしていれば、世間の人からアホかいな?と
 
きっと非難されたことだろう。だって、それくらいエネルギ
 
ーがあるのなら、山登りをせづに、お金儲けのために
 
身体を使えと言われたに違いないよくよく考えてみる
 
と、これも平和の配当か?
 
それはそうと、この縦走参加者は、優し家族に、お弁当を作ってもらって、サンキューと言って家を後にしたの
 
だろうか?だって、今日は三月九日でサンキューと感謝する日だものネ\(^o^)/