ハシが消えた。?

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も横尾山の健康地蔵の所から階段を伝って下りてきた。ふと!南側を見ると谷間に架かる木
 
の橋が少しだけ見えている。と言うのも冬枯れで樹木の葉っぱが落ちてしまった為に見えているのだ。
 
そんな木のを見ていると、この間から気になっている出来事が頭を過ぎて来た?と、言うのも、先日、朝食の
 
あと食器とお箸を洗って、食器乾燥機の端しにある立て用のスペースにを立てておいたのだが、昼食時に
 
イメージ 2使おうと思って見ると、私の箸だけが消えている?家内
 
や娘に聞いても知らないと言う。一体どこに行ったのか
 
と、その辺りを探すも、いっこうに見当たらない?
 
箸など買ったところで多寡がしれているのだが←突然、
 
消えたことの方が気持ちが悪い週初めから毎日のよ
 
うに探しているのだが見つからない?娘にいわせる
 
と、前々からティースプーンが時々、消えてなくなってい
 
イメージ 3る。あれだけ、沢山あったスプーンもあと少ししか、残っ
 
ていない先日も友達に連絡しようと思ってメモ用紙に
 
要件を書いている途中で、トイレに行きたくなって、用を
 
足し、戻って来ると、机の上のメモ用紙が消えて無くなっ
 
ていた?と言うのだ。
 
私は迷信やオカルト等は信用しないのだが、科学的に
 
説明が付かないので気しょくが悪い
 
そう言えば、他でも気持ちが悪いことが起こっている、そう!あの、マレーシア航空機が忽然と消えた事件だ。
 
一体、何処に消えたのだろうか?そんな事を思うと私のなどハシタナイ話かもネ。