声はすれども?

イメージ 1
 
今朝は春を感じさせてくれるような暖かさ、奥須磨公園に入るとアチラこちらから小鳥の鳴き声が聞こえてくる♪
 
立ち止まって声のする方をじ~っと眺めるも姿を捉える事が出来ない大池の東側へ来ると、チィチィ♪チィチ
 
ィ♪と啼き声が聞こえてくる、立ち止まって声のする方をみる、アッ!何かが動いた。
 
12m位先に小鳥がいる。慌ててカメラを連写モードに切り替えて、シャッター切る もう一度、写そうと思った
 
が、あっと言う間に逃げられた。
 
イメージ 2
 
その後も、林の中から小鳥の鳴き声が聞こえてくるのだが声はすれども姿が見えぬ本にお前は屁のような
 
と、言う あの!江戸時代の名歌のような感じなのだ。←暖かくなって来ると小鳥たちが騒ぎだす