愛鳥週間。

イメージ 1
 
  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園までやって来た、園内の木々は優しく散歩を楽しむ人たちを迎えている。
 
林の中では小鳥たちの囀りが聞こえる そう言えば昨日から「愛鳥週間」だ。
 
それではではチョッと頑張って小鳥たちの写真を撮って見ようと思ってみた。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
だが!結局、撮れたのは三枚だけ それも!最後に、カラスがオイラも鳥だから忘れないでと鳴いている様に
 
思ったので、ついでに撮ってきた。、、、れはカラスに失礼か?(*^_^*)
 
このような枚数ではブログが寂しいので、3月~5月の散歩中に撮った小鳥の写真を貼り付けてみた。←理研
 
ゃ~ないが、コノ貼り付けは許されるよね。でも?貼り付け方が下手糞だ、だって!隙間が空き過ぎている