大きな白い花 (*^_^*)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は横尾山に霧が掛かっている、デジカメを向けてシャッターを切る。何時もムカつくのだが送
 
電線が写る景色を台無しにする←これは旅行に行った時、車窓から見える景色もコノ送電線がダメにする
 
我が国は先進国だと言っているが、特定の街、以外は電線ダラケの田舎町なのだ。何時になったら電線が地下
 
の共同溝(電話、電線、都市ガス等を一緒に埋設)に 埋設される事やら?埋設された頃には、私も墓場に埋設
 
されている  そんな事を思いながら奥須磨公園までやって来た。何か?良い匂いがする。
 
イメージ 2
 
 上を見るとタイサンボク(もくれん科)の 白くて大きな花が、良い匂いを振り撒いているコノ花の、花言葉
 
前途洋々と言うらしい、なんか判るようなきがする だって巨大な花が大空に向かって堂々と咲いているのだ
 
もの。でも年寄りには前途洋々と言う言葉はネコと犬?ニヤ ワンやっぱり、前途洋々は若者にに似合う
 
言葉なんだよね。