駅前の花 (^^♪

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は奥須磨公園の方へは行かずに、妙法寺駅前の方にやって来た。駅前の花壇の所へ来ると
 
ぷ~んと!嫌な臭いがする、見ると若い女性や出勤途中のサラリーマンが喫煙用の灰皿の前でプカプカと
 
タバコを吸っているのだ。電車に乗る前に一服か?なんか!どの顔もイマイチだなんて、大きなことは言え
 
ないか、だって、自分も5年くらい前まではアホ面をしながら、人の迷惑も考えず、吸っていたのだ。←御免なさ
 
い反省しています。そんな事を考えながら、椿谷公園と駅前の境い目まで来ると、綺麗な花たちが、朝の水や
 
イメージ 2りを受けて、瑞々しく咲き競っている。
 
素早くデジカメを出してシャッターを切る
 
すると後ろから、有難う御座いますと、優しい女の人の
 
声がする?。
 
イメージ 3振り返って見ると、何時も花壇のお世話をされている
 
ご婦人だ。思わず反射的に、コチラも釣られて、有難う
 
御座いますと言っていた(^-^)
 
後はブログの写真をご覧あれ
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6イメージ 7
イメージ 9イメージ 8