スマホは優先座席で (-"-)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒奥須磨公園の近くまで来ると、霧雨の様なものが降って来たそんなには降らないとは思うのだ
 
がその場で踵を返して帰る事にした、横尾山のお地蔵さんが見える山の麓まで来ると、ラジオ体操を終えた
 
イメージ 2元お嬢様たちが、傘のを咲かせて帰宅中
 
と言えばアジサイは雨が似合うと言われる通り、
 
こんな霧雨でも潤いを受けて鮮やかに、人目を惹いて
 
いる。←やっぱり美女も紫陽花と一緒で見せる時期が
 
あると言うことか
 
イメージ 3
 
 今朝は、これと言って、ブログに書く事が無いので、
 
先日、ラジオで聞いた川柳を3点ほど書いてみた。↓
 
駅前で キッスをするな 抱き合うな ← 最近は何
 
でもアリか?
   
バカ息子 背中を見ずに 脛を見る。 ← 親の蓄え
 
は、あと幾ら?そんな心配ばかりしてそうだ。

電車内 若者スマホで 立つ老人   ←年寄りに席を譲っている場合じゃないよ、見れば分かるでしょ