気持ちが悪い。(-_-;)

イメージ 1
 
  早朝散歩⇒今朝も蒸しムシと湿度が高くて、気分が悪い。その為、サッサと歩けず、ダラダラと歩いている。
 
イメージ 2でも!身体中から汗が吹き出している
 
困った事に、その汗が、パンツのゴムの所で布地に吸
 
い取られて、その辺りが、なんか?ジュクジュクしてい
 
て、気持ちが悪い。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、気持ちの悪いモノは沢山ある。にゅるにゅる
 
た、ナメクジやヒルナメクジは噛まないがヒルは生き
 
を吸うし、それに気持ちの悪いモノにはイボ蛙のように
 
ブツブツイボが並んでいるのもある。
 
そんな事を思いながら、家に帰って、慌てて顔を洗い、鏡を見ると、変なモノが写っていた。