叩き殺してやった(^-^)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も蒸し暑い中を歩いて来た、我が家の近くの椿谷公園に着いた時には、全身汗まみれ
 
取りあえず公園の東側にあるブランコや鉄棒の有る所でストレッチをする事にした。
 
イメージ 2ところが!ストレッチが終わった頃には、耳や
 
が、蚊に刺されて、ボコボコニなっている。
 
痒くて痒くてたまらない
 
イメージ 3
 
そうだ!世な中にはに刺されやすい人や、刺されにく
 
い人がいるようだ。 私のように汗っかきや
 
酒飲みには、遠慮会釈なしに攻撃してくるようだ。
 
逆にあまり汗を掻かない老人や、皮下脂肪の薄い痩せた人には?寄って来ない様だ。
 
にしてみればの血は美味しくないのだろうか?←ジジババのは要らんとは、生意気な
 
だって皮下脂肪がピンと張って丸々と太った赤ちゃんには好んでを吸いに来るんだもの。
 
お笑いの、間 寛平のギャグではないが、オッサン!血、吸うたろか!と言っている場合じゃなのだ。
 
低い鉄棒に掴っていると案の定、が左腕に止った。 すかさず右手のひらでパチッと叩き殺してやった。
 
でも!蚊の死がいには赤いがついていた。これは紛れもなく俺様の血だと、憎々しげに眺めていた。