息抜きセン抜き (^-^)

 
 今日は早朝散歩はお休みだ(^-^)と云うのも久方ぶりの釣行だ..5時出発だが子供みたいに3時10分に目
 
が覚めてしまった。←今の子供たちはこんな事ぐらいで、嬉しがらないか?
 
でも!私にすれば、久しぶりの気分転換でもあるし息抜きだ。と思ったら瓶の栓抜きがテーブルの上にある。
 
イメージ 1これは昨日、100均で買って来たものだ。最近の栓抜き
 
はディザインが面白いので、つい!100円だからと思っ
 
て買ってきた。←息抜栓抜拍子け、こんな事を
 
書いても仕方が無いか?
 
仕方が無いついでに、昨日の新聞に載っていた川柳を
 
一句「原発の ゴミの山見て 再稼働」その句を見て
 
デンキ屋は 何が何でも 金儲け」一体全体、人の
 
命を何と思っているのでしょうかね
 
               こんな事を幾ら言っても詮無いことか?取りあえず魚釣りに行ってきます、、、デハ