鼻?

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒台風一過と言うか暴力団一家と言うか?嫌われモノが各地に被害を及ぼしながら過ぎ去って行っ
 
たようだ。 奥須磨公園の小松池までやって来た。空を見上げると透き通るような有明の月。
 
イメージ 2
 
 足元にはススキの穂が秋の風情を醸し出している  な~んて柄にもない事を云うと誰かにススキの穂で
 
鼻先をクスグラレそうだ。か(笑)?
 
鼻と言えば、あいつは鼻持ちならない奴とか、鼻につく奴なんて、言ったりする。
 
それに、あの人は何時も鼻高々だと言うのもある。こんな人は、えてして、人を鼻であしらったり、鼻でセセラ笑っ
 
たりするものだ。←オイラは何時も笑われる方か?悔しいね。
 
コンナ奴に一度は鼻を明かして遣りたいところだが、この脳みそ ではヤッパリ無理か(笑)
 
な~んて思いながら歩いていた。