喰ったら出す\(^o^)/

 今日はブログを書く時間がチョッと遅くなってしまった。と言うのも9時15分の予約で歯医者さんへ左上奥の義
 
歯が新しく出来たので、その治療の為に遅くなってしまったのだ。えっ!上手く行ったか?ですか(^-^)
 
ハイ、バッチリ、治して頂きました(笑)←お医者さんが、昼までモノを食べない様に、呑みモノはOKですと、行っ
 
イメージ 1て下さった。
 
お昼まで、釣り道具の手入(仕掛作り、釣り針に糸を結
 
)れをしている内に、お昼だ。
 
家内がご飯が出来ましたよと、言いながら炊飯器から
 
「めし」をよそっている。
 
TVを見ると今日は「炊飯器の日」だと言っている。
 
この炊飯器は世の中のお母さんの苦労を少しでも
 
イメージ 2
解消しようと開発されたモノだ。←豊田佐吉が自動織機
 
を造ったのと同じ発想だ。\(^o^)/
 
その炊飯器▼今は進化を遂げて凄い物が出来ている。
 
蛇足だが、米を食べる観光客のお土産は、炊飯器
 
温水洗浄便座だ。入れたら出すからね\(^o^)/