相手は誰でもよかった。?

イメージ 1
 
 今朝も奥須磨公園の木立のなか、落ち葉を踏みしめながら歩いていいると、突然、小雨が降って来た
 
空を見上げたがそんなに長くは降りそうではない?そんな事を思いながら眼の前の吾妻屋へ逃げ込んだ(笑)
 
薄暗い吾妻屋のベンチに座っていると、TVニュースの総集編やネットのニュースの嫌な事件が浮かんできた。
 
イメージ 2
 
 今朝もネットのニュース(画面上↑)には「店員に土下座強要 男女ら逮捕」とある。
 
それにTVニュースの総集編の事だ。これらのニュースの中には無差別殺人や、女児誘拐事件が目白押し
 
でも!これらの事件には共通項があるみたいだ。それは「弱い者いじめ
 
無差別殺人犯の言うことには相手は誰でもヨカッタ?などと、嘘を言う、もし!誰でもヨカッタのであればヤクザ
 
の組事務所へ乗込み無差別殺人をヤッテ見ろ、でもそれは怖くて出来ないのだ。
 
だから奴らの狙いは何時も女、子供や、お年寄り←これは俺おれ詐欺グループも一緒だ。
 
私の住む神戸女児誘拐バラバラ事件もこの類いだ。←弱い者イジメの愛好家は必ずしっぺ返しを受けるもの、
 
これは殺人者ではないが、お隣の韓国では「ナッツ姫」こと大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長(40)
 
立場の弱い従業員(旅客機スタッフ)に傍若無人な振舞いを行い世界中に恥を晒している?