ウメイ具合にウメが咲く\(^o^)/

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝も寒い 山のお地蔵さんの所から降りて来た。大通りに出てきたのが6時30分、街は未だ
 
動きだしていない、其れが証拠に4車線道路はゴーストタウン状態だ
 
暫く歩いて奥須磨公園へやって来た。何時ものように鉄棒の低い段に手を掛けて前屈姿勢になり、左右、交代
 
ごうたいに、ふくらはぎの(ヒラメ)を伸ばしてゆく、次にジャングルジムの上段にぶら下がり身体全体を伸ばし
 
てゆく~~~~たぶん4cm位、伸びているようだ。だってぶら下がった時は、やっと爪先が地面に付く状態なの
 
だが1分も、しないうちに、踵が地面に付いている?吃驚!クリクリである
 
イメージ 2
 
      そんな事を思いながら視線を上に移すと有明の月がこちらを眺めていた(笑)
 
イメージ 3
 
  ストレッチのメニューをこなして、奥須磨公園から出てきた。すると他所のお家の庭にある梅の蕾が一輪、
 
  咲きかけていた。そう!ウメイ具合にウメが咲く\(^o^)/