宝くじを当てるより?

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は小雨の予報が出ていたのが、雨は上がっている。それでも途中で降り出すかも知れないの
 
でとにかく用心の為に傘を持って家を出る⇒散歩道の桜も昨日の陽気で一気に咲きだしたようだ。
 
そう言えば今日は4月1日、エイプリルフール 面白い嘘をついてもイイと言われている。
 
でも、なかなか楽しいジョークは思い浮ばないものだ。  角の酒屋のお婆ちゃんが妊娠したらしいぜ!!バカ 
 
イメージ 2

そんな事を思って歩いていると統一地方選挙、候補者のビラ張り板が立っている。どんな人が出るのだろうか?
 
清廉で優秀な人を探すのは宝くじ を当てるより難しいのかも?
 
だって我、兵庫県会議員には政務活動費をちょろまかしたり無所属なのに、大量当選させていた「維新の会」の
 
風を利用して、俄かづくりで「西宮維新の会」を名乗て当選 挙句の果てに全部バレて大泣きでチョン
 
考えてみると、一番迷惑をしたのは、日本国中の議員たちだろう。だって彼らも大なり小なり後ろ暗いところが有
 
るのだから。←そんな嘘つきの中からマシな者を選べなんて、チョッと可哀想だよね。