大人なだね(^-^)

イメージ 1
 
 昨日、家内が大分市高崎山自然動物園で産まれたメスザルの赤ちゃんザルに、先日、生まれた英王女
 
と同じ「シャーロット」と名付けた事で批判が殺到している?どうなるのか?
 
家内が気にして、私に聞くので、結果はどうなるのか知らないが、こんな事にイチイチ批判をするのはオカシイだ
 
ろう?こんな人は戦前の不敬罪を言い立てた、人と同じ発想だ。
 
私に言わせれば、洒落の分からないコセコセした人間の言うことだ。相手は大人の国イギリスだよ、キリギリス
 
じゃぁ~ないんだよ、子供が生まれる前から、男の子か女の子か賭けの対象にする国だ。
 
勿論、名前だって、名付ける前から賭けの対象になっていた。
 
結果、イギリス王室の見解は、名前の付け方は所有者の自由だな~んて、歯牙にもかけなかったのだ。