前向きに !(^^)!

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒二三日前から、右のお尻から腰に掛けて痛みが走る?どうやら、久しぶりに腰痛に悩まされそうだ
 
そんな事を思いながら、右足を少し曳きづるようにトボトボと歩いている
 
頭の中では散歩を止めて帰ろうか?それとも、スピードは上がらないが、ゆっくりと、何時もの半分ぐらいは歩い
 
て帰ろうかと、悪い脳みそが鬩ぎ合っている(笑) 次に思った事は、人間なんて、身体の何処かに支障をきたす
 
と、テンションが上がらず考え方が前向きになれないものだ。
 
そう言えばスポーツ選手は突き指をしただけでも、身体のバランスを崩してダメになるそうだ。
 
と云うことはスポーツ選手でもない、私などは、気力が萎えてしまうのは当たり前の事かと思いながら何時もの
 
半分ほどの距離を歩いて、トボトボと帰って来た。  情 ないね。 。 。髪の もけもないけど