池の鯉 (^-^)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は気温が高いが好い天気だ 奥須磨公園までやって来ると、背中に汗を掻いている
 
昨日と同じようにチビッコ広場でストレッチを済ませての帰り道、新池と大池を隔てている小道を歩いていると
 
右側の新池で優雅に泳いでいた錦鯉が、関西弁で言うと、今日は、えぇ~天気でんなぁ~と言う感じで足元まで
 
やって来た(^-^)でも、私には鯉にやるエサを持っていない すると鯉は、無いのと、言わんばかりに反転し
 
た。 鯉もげんきんなものである。エサをくれない者には攣れないのだ。
 
イメージ 2そのあと、公園を出て歩いていると
 
イメージ 3
道端の花壇の草花が輝いていた。でも!暑い
 
天気予報では今日から 三日間はナスビだと言っていた。アッ! 違った夏日と言っていたんだ\(^o^)/