歳はとりたくないもんだ(*^_^*)

イメージ 1
 
 今日は台風9号の影響で天気が良くないようだ。沖縄地方では最大風速60メートの予報が出ている、
 
そんな事で散歩はお休みにした。それに朝一で病院へ この前の検査結果も聞きに行かなければならないし。
 
でも、定刻には起き出して新聞を見る。新聞には相も変わらず、ショウモナイ記事が載っている。
 
線路を車が走行、電車とすれ違う 道間違えた」運転手は愛知県内の70歳代の男性
 
だと言う 阪急電車の運転手はビックリしたことだろう 惨事にならなかったのが不幸中の幸いだ。
 
そうかと思えば「77歳のお婆さんが5日連続で被害オレオレ詐欺
 
このお婆さん、やっと!オカシイ?事に気づいて警視庁高輪署に相談 6日目に自宅近くに現金を受け取り
 
にノコノコとやって来た花坂容疑者を捜査員が逮捕した。
 
それにしても、すでに約1420万円を手渡したという、当然、犯人が捕まっても、このお金は帰って来ない。
 
いやはや、何とも口惜しいことだ。
 
私も70代だ! 道を間違えたり、息子の友達を名乗る詐欺師に金を盗られたりと、歳は取りたくないもんだ。
 
えっ!お前には息子も無ければ、銭も無い    御尤も・・・・お後が宜しいようで。