足のむくみ。

イメージ 1
 
 今日は早朝散歩は、お休みだ。と言うのも例の右足太ももから足の甲にかけてのムクミの原因がハッキリしな
 
い為、行きつけのお医者さんの紹介で、労災病院(心臓血管外科)へ行く事になりました。
 
でもね、心臓血管外科(狭心症心筋梗塞、弁膜症、先天性心疾患、大動脈瘤、閉塞性動脈硬化症、下肢静脈
 
瘤)と聴いただけで 何か?ビビルような気分だね(笑)だが原因が判らない方が、もっと嫌だし、
 
まぁ~とにかく行って参ります。
 
 
労災病院(心臓血管外科)へ行って参りました。結果は加齢によるモノと、早朝散歩の後。パソコンに向かっ
 
ている時間とTVを見ている時間に問題があると言われた。
 
小学生が、座って勉強している時間と運動をしている時間を交互にやっている様に、バランス良く運動をする事
 
が肝要だと言う訳だ。
 
そんな事で、今日からは医師の言われる通り、バランス良く動く様に心掛けるようにした。(笑)やれやれ