待ってろよ(^-^)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒暑い暑いと言いながら、やっと8月1日がやって来た、、、それが如何した!と言われてしまえば
 
実も蓋も無いのだが取りあえず、あと二カ月の辛抱だ。10月の声を聴くまでは地獄の日々が続くのだ。
 
そんなツマラナイ事を考えながら奥須磨公園の小松池までやって来た。
 
湖面ではトンボがスイスイと飛び交い。廻りの草むらでは、色気のないウシガエルがグワァーグワァーと鳴き声
 
イメージ 2を響かせている。←同じ蛙の鳴き声でも、カジカガエル
 
(河鹿蛙)とは大違いだと、思った瞬間、
 
イメージ 3
 
何処か山奥の温泉情緒たっぷりの宿で、川のせせらぎ
 
に 耳を清まし、カジカの声を聴きながら
 
冷やしたお茶を頂ければ言う事なしなのだが?無理か???いやいやサマージャンボが当たればこんな事は
 
訳なく叶うことだ。待ってろよ エッ!ビールじゃなく何故?お茶と言いたいのでしょ、だって下戸だもの