恵みの雨(*^_^*)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒夜中に降った雨が散歩道の草花に潤いを与えている。どの花にも水滴が付きキラキラと輝き涼しげ
 
だ。散歩の途中で行きかう人達は誰もが、今朝は楽ですねと挨拶代わりに言いながら去って行く。
 
イメージ 2
 
と言う事で昨夜の雨は恵みの雨だったんだ。昨日もTVを見ていると長崎が集中豪雨に見舞われたていた。
 
連日、猛暑が続いている。一雨欲しいと思っても中々降らない、降ったかと思えば、集中豪雨
 
世の中、なかなか上手くは行かないようだ。←猛暑だからモウ ショウがないかと諦めてもう少しの間、おと
 
なしくジッと秋風が吹くまで待ちますか  な~んて、思いながら歩いていると、駅前のマンションの庭にある
 
イメージ 3
 
小さな池に睡蓮が優しく咲いていた。そうだスイレン花言葉は「清純な心」だった。なんて汚れてしまった親爺
 
が言うから「白犬のシッポ」。。。オモシロイ(面白い)\(^o^)/