あなた創る人。

イメージ 1

 早朝散歩⇒家を出て15分ほど歩いて立ち止まる。ペットボトルの冷たい水を呑むために胸を反らせて天を仰ぐ

ごくりと一口 飲み干す、冷たい水が胃の腑に落ちて行く、空には有明の月が電線に掛かっている。

まるで五線譜に描いた音符♪の様に、こんな時、音楽に造詣の深い人達はきっと好い曲が思い浮かんだりする

のかも。だが!残念ながら私にはそんなセンスは一ミリも無い、悲しい事だ。←こんな時負け惜しみで、貴方

、創る人、私 聴く人、あなた演じる人、私 観劇する人、、、世の中には、人を使う人と、使われる人の二種類

だ。なんてショウモナイ事を考えながら歩いていた。好い天気だね。