連休の翌日は雨 ☂

イメージ 1

 早朝散歩⇒家を出た途端、雨が降り出して来たそれに風も強く吹いている一瞬、散歩は止めにするか?

と思ったが哀しい事に、身体の方は散歩モードになっている。仕方が無いので傘を差して歩き出す。

大通りに出ると、傘を持っていない人達が、急ぎ足で通り過ぎて行く

それにしても今回の連休は好い御天気が続いて良かったね\(^o^)/

な~んてサンディー毎日(毎日が日曜日)のオヤジが無責任に人様の休日の有り様を思い浮かべている(笑)

それでも何時ものように山の上のお地蔵さんの所までやって来た。ここまで来ると流石に汗を掻いている。

でも!天気が悪くて、何か?風邪をひきそうな感じがする。そんなことを思ったので、急ぎ足で帰って来た。

家に帰ってお風呂のスイッチをONにする。。。暫くすると「沸きました、妻より優しい 風呂の声