当たるんだ!\(^o^)/

イメージ 1

 先日、テレビを見ていると、大関酒造「 純米酒 醴(RAI)720ml【ハロウィン】」の視聴者プレゼントの

案内を見ていた。するとは末娘が、コレ!応募すれと、なんか?当たる予感がすると言うのだ。←まさか?

すると家内が、よそ見をしていて電柱に当たっても、そんなものに当たる訳がないと笑ってる。

すると末娘、昔、音楽雑誌ポップギアーの視聴者プレゼントに当たってロンドンへ取材旅行に行った時と

同じような予感がすると言いながら、、、スマホを取り出し、ダメモトで応募していた。

数日するとピンポンとチャイムの音がするインターホーンで何方様ですかと、問うと、宅急便ですとの答え

玄関へでて、荷物を受け取る。

宛名を見ると末娘にだ。マサカと思って、送り主を見ると。大関酒造さんからだ。

夜に帰って来た末娘が荷物を開けると「 純米酒 醴(RAI)」早速、お寿司を肴に、乾杯だ!

娘と家内は盛り上がっているだが下戸(げこ/呑めない)の私は、タダ眺めているだけ