三日月 (^^♪

イメージ 1

      早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園のチビッコ広場までやって来た。

      6時45分と言うのに未だ暗い冬至十日はアホでも解ると言う格言がある。

      これは冬至から十日もすれば夜明けが少し早くなった事に気づくことを表している。

      でも!超アホな私には夜明けが早くなっていることに気づかない

      そんな事を思いながらチビッコ広場の低い鉄棒に掴りながら胸を反らすと、

 明け方の空には一月三日の三日月が寒そうに輝いている。←でも一月三日の三日月とは洒落の様だ

イメージ 2
                                                       朝焼け空 ↑
 そんな事を思いながらストレッチを終わらせた。⇒その後、公園を歩いていると朝ぞらの風景が少しづつ

イメージ 3
                                                      うろこ雲 ↑
       移り変わって行く、公園を出る頃には鱗雲が朝ぞらに広がっていた。