ボケとツッコミ。

イメージ 1

 早朝散歩⇒昨日、今日と厳しい寒さ、でも!昨日が大寒だたのでこの寒さは当たり前か

そんな事を思いながら暗闇の中を歩いていると今話題になっている政治家の金銭授受疑惑が浮かんできた。

気になったのは「記憶があいまい」???なので第三者による調査を実施すると力説した点だ。

我われ関西人に言わせれば惚けとか?ええ加減にせい。漫才のボケとツッコミじゃ~あるまいし

惚けとは漫才で言う間の抜けた事を言って笑わす者の事

と言うことは疑惑を追及する野党議員はツッコミか、国会という大舞台で卑しい演者が醜態を繰り広げるなんて、

一部
の真面目な政治家に申し訳がないと思わないのか????エッ!思わない。←なるほど。

その内に政治家の常とう手段を使うだろう、、秘書が間違って受け取ったと??も~あかん