朝火事か?

イメージ 1

   早朝散歩⇒今朝の散歩の帰り道、空を見上げると、よく晴れている、久しぶりの晴天だ。

  梢の上ではカワヒラが何をしようか?とあたりを眺めている?まさか!が其の日の予定を

イメージ 2

  考えるなんて、有るのだろうか?そんな取り留めのない事を考えながら歩いていると、後ろの方から

イメージ 3

 サイレンと鐘の音が聞こえて来た。 振り返ってみると消防車とパトカーが赤い回転灯を点滅させながら

 やって来る。何処かで、朝の家事をしている時に誤って火事になってしまったんだろうか?

 朝から火を出すなんて洒落にも成らない

 大ごとに成らねば良いのだが、なん~て思いながら、過ぎゆく消防車を見送っていた。