三度目の綺麗な案内看板

イメージ 1

イメージ 2

昨夜、家内が明日は散歩に行かないと、言っていたので、目覚めて直ぐに歯を磨き顔を洗って、そく散歩

表に出ると大きなお月様、月明かりって凄いなー公園の外灯も顔色なしと言ったところか?夜明けまで

少し時間があるので、今日の散歩は逆く廻りで⇒お地蔵さんの前まで来ると、家を出る時、仰ぎ見た月が

ここでは水平目線の先にお月さまが降りてきている。手摺に手を突いてストレッチをしている間に月は

西の稜線に消えていった。(^o^)

◆東側から登って来られた人たちが、口々に二日前、再度設置してあった案内道標が、また捨てられて

いる。と残念そうに言っている。★私たちが、生活している。この区域内で、同じ空気を吸って生きて

いる、人の中にこのような、心無い人がいる事は悲しく哀れである。何だか空気が汚れてきそう(-_-;)

昨夜の献立 \長失擇肇ノコのオイスターソース炒め  肉団子と春雨のスープ