まさか?

イメージ 1

 早朝散歩の帰り道、大通りの下り坂までやって来た。日曜日の為か車が走っていない?まるでゴーストタウン

だ。そんな事を思っていると、2台の車が猛スピードで私の前を通り過ぎてゆく   

その車を目で追っていると時々真っ赤なブレーキランプを点滅させながら 真っ逆さまに下って行く 

まるで「せまい日本そんなに急いでどこへ行く」という昔、流行た交通標語がピッタリだ。。

きっと、この車のドライバーは冷静沈着で思慮深い人何だろう~~???マサカ?そんな訳ないか(笑)

そうそうマサカと言えば人生には三つの坂があると誰かが言っていた。

上り坂、下り坂、もう一つは真坂まさか)だそうだ。←願わくは、マサカあの人が、あんなに立派な事

を為さるとはと言ってみたいものだ。なん~て思いながら歩いていた