可愛いジョウビタキが(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝もウグイスの鳴き声を聴きながら奥須磨公園の小松池までやって来た。チビッコ広場で

低い鉄棒を利用して、前屈姿勢になり互い違いにフクラハギや足の裏側の筋を伸ばして行く~~~     

 目の前には桜の木が!昨日は蕾だったが今朝は五つ六つ花を咲かせている。遂に開花宣言

次の日曜日はココへ沢山の人がやってきて桜を愛でながら宴会そんなんでエエンカイと下手な駄洒落

イメージ 2

 そんなショウモナイ事を考えながらストレッチは終了。又歩き出す小松池を過ぎて、新池までやって来た。

すると、10m位先のブッシュの所へ小鳥が降り立った。ジョウビタキだ。少し寄って行きカメラを構える。

動き廻って液晶画面に捉えられない 止まった!シャッターを切る。もう一枚と思ったら飛び立った、

イメージ 3

  だが2m位先へ移動しただけ?慌ててもう一枚、上手く撮れたようだ。ラッキーと思いながら帰って来た。