トンビの鳴き声。

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園へやって来た。すると?ピーヒョロロと大きな鳴き声がする。その方向を

見るとトンビが外灯のテッペンで鳴いている。その声に反応するように、方々からピーヒョロロと声がする

トンビたちは何の連絡を取り合っているのだろうか?四十雀シジュウカラ)の鳴き声は文章になっていると

ニュースで知ってから、鳥の声が気になっている

イメージ 2

 ひょっとしてトンビたちは桜の開花を語り合っているのだろうか、そう言えば桜の花がたくさん咲きだした。

帰り道の小さい畑にはエンドウ豆の白い花も咲いていた

イメージ 3

  あと少しすると、エンドウご飯が食べられる。これからの季節は美味しいものばかり、桜鯛に初鰹、

イメージ 4
  
       考えた だけで、が湧いてくる。と 思ったら、目の前に白い椿が咲いていた。(^^♪