鯉のぼり(^^♪

イメージ 1

 目覚めて表を見ると路面が濡れている?まさか!雨が降っているのか、今朝は鯉のぼりを揚げる予定なのに

 取りあえず表に出てみる、どうやら先ほど止んだようだ。。。。やれやれ。

イメージ 2着替えて家を出る。山の麓まで来ると、夜中に降った雨

が青草の上に水玉を作りキラキラと輝いている

お地蔵さんの広場まで来ると、すでに3人ほど来ている

そうこうしていると次から次へと鯉のぼりを揚げる為に

お年寄りが集まって来た。←お知らせの看板を見て、皆

さんが来てくれたのだ。(^^♪

イメージ 3


そんな事で、じゃ~始めましょうかと、ワイワイ言いなが

ら、ああでもない、こうでもないと、

昨年の記憶を辿りながら、何とか、無事に揚げる事が出

来ました。みなさん、有難うございました。