何でも悪いのはアナタ(-"-)

イメージ 1

 「氷が多すぎる」としてスターバックスを訴えた女性が、約5億円の損害賠償を請求と、ネットに載っている?

 そう言えば以前にも、マクドナルドのハンバーグを食べてすぎて肥満になったと裁判所に訴えた 人がいた(笑)

 ビックリポン!だ 。だからアメリカ人はアホだとイギリス人に笑われる。

 彼らは、自己反省することなく、悪いのは、必ず相手の責任だと騒ぎ立てるのだ。

 何処かの国の人によく似たところがある。その何処かの国の女性達は大挙して、世界中に散らばって

 いるらしい、その目的は売春によって外貨を稼ぐため(約2万人が来日)その内に稼ぎが悪くなると 稼げない

 のは日本の責任だとデモが起こるかも?慰安婦問題のように。いやはやこんな人種は苦手だな。