散歩道の風景。

イメージ 1
                                         ホオジロ ↑
 早朝散歩の帰りみち山の小道を歩いていると、可愛い声で小鳥が鳴いている?でも、声はすれども姿は

見えず、ホンにお前は屁の様な・・・なんて思いながら声をたよりに捜していると、いた!でも距離があって

イメージ 2カメラを向けても液晶画面に、なかなか捉えられない、

やっとシャッターを切れたのが上の一枚だ。

イメージ 3









イヤ~野鳥を写すのは難しい。

遠くではホトトギスの声も聞こえるのだが、このデジカメ

では如何ともしがたいと言う訳だ(笑)

そんな事を思いながら山から降りて来ると、道端に見える家庭菜園ではエンドウ豆が青々と莢を膨らませて来た

その横にはジャガイモの花が独特な色合いで咲いていた。