セコイ?ミミチイ?

イメージ 1

  昨夜は7時に寝てしまったために今朝は4時に目が覚めた仕方がないので朝刊をとってきて眺めるも

 面白そうな記事はない、記事と言えば三菱自動車の燃費データ不正問題と東京都知事のセコイ話などだ。

 共通するのは、信頼されるべき企業や指導者がミミチク 不正に金を得ようとする浅ましい姿だ。

 読んでいても気分が悪い。そんなことで起きだして、早朝散歩へ⇒横尾山の広場までやってくると、

 遠くで「東京特許許可局」とホトトギスが鳴いている。デジカメを取り出して倍率を上げてゆく~~~

 やっと撮れたのが写真上↑。なんだか良くわからない

 世の中、うやむやと分からない事ばかり なんか?スカット すること無いかいな。