籠球馬鹿\(^o^)/

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝は良く晴れているだが明日からは、また4日ほど傘マークが付いていた、梅雨時期だから

仕方がないかと思いながら奥須磨公園の大池と畠ケ谷池の小道までやってきた。

すると頭上で鳥の大きな鳴き声がする?その声が聞こえる方向を見ると、少し大きめの小鳥が盛んに鳴いてい

る。とりあえずデジカメを出してパチリもう1枚と思ったが相手も私の気配を感じて飛び去った~~~~

イメージ 2

 公園を出て、我が家の近くまで来るとチョッと先の横の道から黒いTシャツと半パン姿の女子生徒がリックと

赤いボールショルダーを肩にかけて現れた!追いついて近くで見るとTシャツの背中には「球馬鹿」と白抜

きの文字でプリントされている(^^♪それを見て、追い抜きざま、バスケット、ボール バカとは凄いねと声をか

けると3人の女子生徒は大笑い。  そんな子供たちを見て、若いってイイナァ~~~と思ってしまったのだ。

籠球ろうきゅう)か?私たちはローキュウは、ろう球でも朽ち果てていく老朽の方だとツイ思ってしまったのだ。