訳の分からない?

イメージ 1

 早朝散歩⇒5時5分、家を出る。山の麓に来ると生温かい風が吹いている~~~~まるで芝居の幽霊が

出てきそうな雰囲気だ(笑)林の中を見ると、食べられないキノコがアチラこちらで、にょきにょきと

イメージ 2頭を擡げている?不気味だ。不気味と言えば散歩道に

掲示されている参議院選の候補者の写真と二重写し

なって見えるから不思議だ。

こんなことを思うのは不謹慎が?でも議員なんて政務

活動費をチョロマカス種族に見えて仕方がない、

だって兵庫県議だった野々村竜太郎や舛添前都知事

のセコくて卑しい行動が目に付くからだ

イメージ 3
でも、今見るキノコは引き抜いて持ち帰ら無ければ別段

問題はない。

と言うことは、訳の分からない候補者よりまだ真しか?

だが偶に清廉で有能な候補者も居るかもね。

な~んて下らない事を考えながら歩いていた。