早くシャワーを浴びたい(^^♪

イメージ 1

    早朝散歩⇒5時10分に家を出る。路面が濡れている?明け方通り雨が降った様だ、不足を言っては

 叱られるかもしれないが、中途半端な雨は寧ろ暑さを呼び起こす、それが証拠に今朝の暑さは半端じゃない

イメージ 2 ベタベタしていて不愉快極まりないとはこのことだ。

散歩道では公園の手摺に水滴が付いたり、道端では葛

の葉には水玉がキラキラと光っている。その景色は

イメージ 3








涼しそうだが、周りの湿度は最悪の状態なのである。

とにかく、早く帰って、頭のてっぺんから足の先まで泡

まみれにしてシャワーでジャージャーと流したい。

其の後、お風呂に入り身体の力を抜きながら湯船に身をゆだねたい、な~んて思いながら歩いていた。