色気のない話 (´Д`)

イメージ 1

   早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園へ行くと小松池の南側に彼岸花が一輪だけポツンと咲いている。

   雑草の中に一輪だけだと目立つモノだ。この曼殊沙華は目立ちたりやさんなのか(笑)

イメージ 2公園から出ると、このまえ見た 御家の 庭の木に山雀

ヤマガラ)が数羽きて、木の実を啄ばんでいる。

何の木の実か知らないが、たくさん来ている所を見ると、

キッと美味しい実なんだろう。

イメージ 3






そんな事を思いながら、帰って来て、ブログを書きかけ

ていると、家内がお父さん、今日はお医者さんへ行く日

でしょと言っている。。。そうか!今日は頻尿の薬を貰い

に行く日なんだ。ノンビリとブログを書いてる場合ではない、美女の貧乳も威張れたものではないが、 老いぼれ

ジイジィーの頻尿はもっと哀れだ(笑) それに しても ヒンニュウヒンニョウは同じように聞こえるのは歳のせ

いか?まぁ~とにかく、時間が無いので、お医者さんへ行って参ります。