闇夜の烏。

イメージ 1

  早朝散歩⇒名月の季節だと言うのに今朝は曇天で月の姿はない、天気さえ良ければ「立待月」の残月が

見えたはずなのに、5時を過ぎた、ところなのに散歩道は真っ暗闇だ。。。。なんか気分がスッキリしない。

スッキリしないと言えば、東京、豊洲の盛り土問題、それに富山市議会 政務活動費の不正 辞職議員は7人

とのニュース、東京都や富山市には真面な議員は居ないのか?えっ!不正を働く議員は他府県にもいる?(笑)

それを選んだのは選挙民?結局、性善説で人を選ぶとこのザマだ。。

候補者の人間性は良くわからない、極端に言って嘘つきと、泥棒、どちらかを選べなんて御無体な

ヤッパリ人間は性悪説か、今朝はそんな事を思いながら歩いていた。。。闇夜の烏か?