夜霧。

イメージ 1

 早朝散歩⇒午前4時過ぎまで降っていた雨も上がり、バズ道の外灯が夜霧に包まれて好い雰囲気を醸し出し

 ている。立ち止まってシャッターを切る すると向う側から市バスが遣って来てK学院前の停留所に止まら

 ず地下鉄の妙法寺駅へ向かって去ってゆく  

 そうか、5時50分では乗客はいないか、そういえばバスには二人ほどしか乗っていなかった。

 市バスは空気を満載して走っていたのだ(笑) あと一時間もすれば乗客は満員になるのだが、、、、、

イメージ 2

 そんな事を思いながら健康地蔵尊の広場までやって来た。数名の人たちが、お参りを済ませて、雑談中(^^♪

 皆さんに挨拶を済ませて、山から下りてきた。

イメージ 3

  路面が濡れた散歩道を歩いていると、落ち葉を踏んで つるっと滑り コケそうになった。でも毎日の散歩の

 お陰で簡単には転ばない(笑)そうなんです、何処かの親爺にように「濡れ落ち葉」ではないのです。

 な~んて自画自賛しながら歩いていた。