この手が悪い?

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は寒いと思って一枚余分に着込んで家を出たが、意外と寒くはない、奥須磨公園へ着いた

 頃には、背中が汗ばんでいる。。。寒さで身を縮めて歩くよりよっぽど有難い??

 でも、公園内は朝曇りで薄暗くせっかく梢の上にコゲラが居るのに、カメラを向けても只、薄黒く見えるだけ

イメージ 2 結局、シャッターも切らずその場を後にする。

 其の後、公園の出口付近まで来ると、パ~ッと目の前が明るくなってきた

見事な紅葉だ\(^o^)/そう、我が家の喋る時計ロックマン写真左は「京都の

紅葉、
観に行こうよ」と洒落で言っている。。。。そんな事を思い出した。


 公園を出て大通りまで遣ってくると目の前をパトカーが派手に赤色灯を点滅させながら通り過ぎてゆく 

イメージ 3

 マサカ?また同業の警官が不祥事を起こしたのか?11月の18日には秋田で女性巡査部長が食料品万引、

 万引きは警察官になったからと言っても、先祖代々から引き継いだDNAが悪さをするのだ。

 11月の12日には大阪府警の23歳の巡査が60代女性と女子高生の尻を触る?そんな容疑で現行犯逮捕、

 を触ってそんな事はシリませんと言う訳にはいかないのだ。

 11月4日には 兵庫県警の男性警部補(43)が通勤中の電車で女性のスカート内にペン型カメラを差し向けた

 として現行犯逮捕。。。何時もこんなニュースを見るたびに思うのだが、パンツにバカとプリントしていれば

 面白いのに、なんて思ってしまうのだ。。。彼らは悪くはない彼らの手が勝手に動くのだ。