冬日和の散歩。

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は風もなく穏やかな冬日和だ。何時もの様に奥須磨公園のチビッコ広場でストレッチを

 していると、頭の上でコツコツと音がする?上を見るとコゲラがやって来て、木の枝を突いている。

イメージ 2

  樹木の中で眠っていた虫はコゲラの餌食になってしまったのか???

 我が国は昨日ロシアの餌食になってしまったが?ロシアもキツツキも、なかなか遣るものだ。

イメージ 3

 ストレッチを済ませて小松池の畔を歩いていると、望遠レンズを取り付けたカメラマンがカワセミの遣ってくる

 のを待っている。果たして、今朝はカワセミは遣ってくるのだろうか?

イメージ 4そんな事を思いながら奥須磨公園の出口付近まで遣っ

てくると、大型犬のノゾミちゃんが立ち止まって

イメージ 5










落ち葉の中へ鼻先を突っ込んでいる?少し距離がある

のだが、ノゾミちゃん、お早うと、声をかけると、

こちら側へ振り向いた(^^♪ 今朝はそんな情景を楽しみながら歩いていた。