同じ条件なのに?

イメージ 1

  早朝散歩の帰り道、ふと見ると高層マンションに朝陽が当たっている そう言えば昔、私と同い年のボブ・

 ディランが「朝日のあたる家」を唄っていた。・・・話が古いね(笑)

 話は変わるが今年のお正月は一日から今日(七日)まで連続して暖かく好いお天気だった。

 こんな年は珍しいのではないか?初詣の人出も多く有名神社はホクホクだ\(^o^)/

 
イメージ 2
                        街路樹に止まったシジュウカラ =客が居なくて四十雀、、、始終カラカラ↑
でも暖かくて好いお天気を喜べない人たちもいる。同じ兵庫県でも但馬地方のスキー場は閑古鳥が鳴いている。

だってスキー場に雪が無いなんて死活問題だ。そう思うと世の中すべてが良い事ばかり何て無いのかと

アンポンタンのオイラは思ってしまったのだ。すべて世の中、一枚の紙の裏ら表て笑う人あれば泣く人ありだ。