奥須磨公園の風景。

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園のチビッコ広場でストレッチをしていると目の前のベンチの端へ小鳥が

 やって来た。スズメではない?鉄棒に吊ってあるデジカメをケースから取り出して倍率を上げてゆく。

 
イメージ 2

ジョウビタキだシャッターを切るピカッとフラッシュが光ったために、驚いたのか?直ぐに飛び去ってしまった

イメージ 3

  ストレッチを終えて園内を散策⇒新池と大池を隔てている小道までやって来た。立ち止まると二匹の

 恋い焦がれる様にやってくる?でも、このオヤジはエサを持っていない駄目親爺なのである。

イメージ 4

   その先には二羽のカモが静かな水面に漂っている~~~~~~~~~~

イメージ 6イメージ 5









  
   カメラを向けると横に向いたかと思ったら 知りませんとばかりにおを見せていた(笑)